--/--/-- (--) --:--


2007/08/08 (Wed) 06:32
シャトー マルゴー

シャトー マルゴー
マルゴーと言えば、泣く子も黙る5シャトーの一つ、ですよね。
そして、映画『 ソフィーの選択 』で、メリル・ストリープが
「この世で聖人のように清く生きて、そして死んだら、 天国で飲ませてくれるのはこのワインよ」
と、語るシーンでも有名です。
そのワインは、贅沢な豊かさや深みのある多面的なブーケを持ち、熟したブラックカラント、スパイシーなヴァニリン・オーク、スミレのような華やかな香り。
その色や豊かさ、ボディ、タンニンは、バランスが最高!!
素晴らしいお味に素晴らしい品質。
そしてすばらしい価格!?

やっぱり世の人々が最高と認めているから仕方ないかぁ・・・・。
なんてあきらめないでくださいっ!!
ここはヴェリタス。天下の5大シャトーといえど、ヴェリタス価格でご提供ですから!!
ホントにいいの?と嬉しくなるようなお値段でのご紹介です♪

[2002] シャトー・マルゴー  750ml (マルゴー第1級)赤【コク辛口】

[2002] シャトー・マルゴー  750ml (マルゴー第1級)赤【コク辛口】

[2004] シャトー・マルゴー  ハーフ 375ml (マルゴー第1級) 赤【コク辛口】

[2004] シャトー・マルゴー  ハーフ 375ml (マルゴー第1級) 赤【コク辛口】

[1990] シャトー・マルゴー  750ml (マルゴー第1級)赤【コク辛口】

[1990] シャトー・マルゴー  750ml (マルゴー第1級)赤【コク辛口】

マルゴー ボルドーワイン シャトーワイン
楽天市場のお勧めマルゴー ワインを集めました。人気のマルゴー ワインをお取り寄せしましょう。プレゼントにも喜ばれますよ。

<< シャトー・キルヴァン | ホーム | シャトー・ラフィットロートシルト >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


