--/--/-- (--) --:--


2007/08/09 (Thu) 17:35
シャトー オー ブリオン

シャトー オー ブリオン
遅れてやって来た、最後の大物!オーブリオン。パーカー氏の評価は5大シャトー中最高得点の93-95点。五大シャトーの中でも、唯一メドック地区以外で第一級と認められた異色のシャトー、それがオー・ブリオンなのですが、この大物揃いの中で頭4つ抜けるのは至難の技。これは注目に値するお値打ち品です!

[2003] シャトー・オー・ブリオン  750ml (グラーヴ第1級)赤【コク辛口】

[2003] シャトー・オー・ブリオン  750ml(グラーヴ第1級)赤【コク辛口】

[1989] シャトー・オー・ブリオン  750ml (グラーヴ第1級) 赤【コク辛口】

[1989] シャトー・オー・ブリオン  750ml(グラーヴ第1級)赤【コク辛口】

[1982] シャトー・オー・ブリオン  750ml(グラーヴ第1級)赤【コク辛口】

[1982] シャトー・オー・ブリオン  750ml(グラーヴ第1級)赤【コク辛口】

オー・ブリオン ボルドーワイン シャトーワイン
楽天市場のお勧めオー・ブリオン ワインを集めました。人気のオー・ブリオン ワインをお取り寄せしましょう。プレゼントにも喜ばれますよ。

<< シャトー・カロン・セギュール(カロンセギュール) | ホーム | シャトー ムートン ロートシルト >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【今すぐエントリー!PCとケータイW利用で

ご存じの方ならば、6本位まとめて買いたい衝動にかられるのが、コレ!シャトー・ラ・ミッション・オーブリオンのセカンド・ワインです。あの漫画『神の雫』第3巻でも、2001年物が取上げられ、主人公に…『こ、このワイン、めちゃくちゃ美味しいッスね。』と言わしめた逸品!


 BLOG TOP 


